newsお知らせ

お知らせ

Page Scroll

2023.04.03 和空間 多豆

【落ち着く古民家】和空間 多豆の最新情報

和空間多豆 営業再開について
平素は格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございます。 さて、当店では長期にわたる改装工事で、皆さまに多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。おかげさまで、このほど無事に工事が完了し、3月21日より営業を再開するはこびとなりました。
今後とも一層のご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
 

▶利用料金

料金表

会員システム

会員特典は「えらべるしごと場」のコワーキングスペース全てでご利用いただけます。
様々な利用方法に対応した会員システムをご用意しております。

エコノミー会員 ▷月額費無料
申込書記入で簡単に登録でき、安価で利用可能です。
【こんな人におすすめ!】
│初めて利用の方│月数回利用の方│
ビジネス会員 ▷月額費1,100円
毎日"30分"無料で利用できます。使えば使うほどお得です!
【こんな人におすすめ!】│秩父地域在住の方│朝活に│昼休みに│仕事終わりに│
※30分無料利用は1日1回1カ所のみです
スタンダード会員 ▷月額費6,600円
和空間多豆・みなのLABO(有人時間帯)は営業時間中に何時間でも利用できます。
働空間では平日16時以降・土日祝日は終日自由にご利用できます。
【こんな人におすすめ!】│コワーキングスペースで仕事に集中したい方│
モデレート会員 ▷月額費9,900円
働空間・和空間多豆・みなのLABO(無人時間帯含む)を自由にご利用できます。
また、24時間利用可能な働Co-living 秩父サテライト、みなのsubakoもご利用できます。
【こんな人におすすめ!】│時間を気にせず利用したい方│
デラックス会員 ▷月額費19,800円
モデレート会員と同じ利用に加えて、デラックス会員限定の【特別なエリア】にアクセスできます。
【働空間】広々としたワーキングスペース・リラックスルーム・ハッピーアワー(アルコールをご提供)
【みなのLABO】広々としたワーキングスペース・マッサージチェア・リラックスエリア(ハンモックなど)・ハッピーアワー(アルコールをご提供)
【こんな人におすすめ!】│フルリモートをしている方│サテライトオフィスを設置したい方│

▶施設紹介

高速Wi-fi完備

セキュリティ対策万全

速度(平日15時計測値)
ダウンロード 49.3Mbps
アップロード 46.9Mbps

駐車場

建物横にございます。

コワーキングスペース

外を望めるカウンター席
3月上旬には梅が咲き、庭を彩ります。

多目的スペース

 
打ち合わせもできるテーブル席に、
外を眺めるソファ席。
利用の仕方は様々で、会議・整体・各種教室・写真撮影などにご利用いただいております。

▷室料 1,200円/時間~(開始時間により異なります)+利用料 400円/人(ドリンク付き)

アンティークな家具が多豆独自の雰囲気を作り出します。

お好きに机等レイアウト変更可能です♪
(ご使用後は元の位置にお戻しくださいませ。)
 
 

フリードリンク

 
カフェラテが作れるコーヒーメーカー、給茶機をご用意。

お仕事の休憩やお昼休みに縁側でほっと一息♪
 
 

多目的スペース

▶ご宿泊

ご宿泊料金の確認・ご予約

この建物は昭和3年に建てられました。
築年が経過し、修繕が必要となったのを機会に、リノベーションを行いコワーキングスペース・宿泊施設として生まれ変わりました。
「和空間 多豆」とは、当時多くの人々から慕われていた家主の祖母に因んだものです。
2023年3月21日にリニューアルオープン!!

《四季をイメージした客室》
お部屋は全2部屋。四季を連想させるお部屋の名前がそれぞれついています。
もともとの古民家の趣をいかしつつ、水回りなどを新しくし、快適にお過ごしいただける客室になっております。
 
 

客室設備 和室・トイレ・洗面台・エアコン・お風呂
アメニティ シャンプー・コンディショナー・ボディソープ・タオル・バスタオル・浴衣・歯ブラシ・くし・髭剃り・綿棒・ドライヤー
チェックイン 15:00~
チェックアウト ~10:00

秩父町歩き

町歩きプランでご参加の方には「町歩きパスポート」を受付でお渡しします。
宿泊場所に歩いていく途中にあるいろいろな店舗で、特典が受けられます。

イチローズモルトハイボール・たい焼き・稲荷ずし・銭湯入浴など・・・♥
 
 

▶周辺情報

【リフレッシュ】銭湯たから湯

和空間多豆から徒歩4分 MAP

秩父に2軒だけ残る昭和11年創業銭湯たから湯
温泉とは違う良さがこの空間にはあります。
お湯はだいたい43℃程です。

【リフレッシュ】秩父まつり会館

和空間多豆から徒歩7分 MAP
【FreeWi-Fiあり】

ユネスコ世界無形文化遺産に指定され、日本三大曳山祭りに数えられる「秩父夜祭」の様子をいつでも体感できる施設です。
この祭りを見ずに秩父は語れません。12月3日は秩父がもっとも輝く1日です!

公式サイト

【リフレッシュ】秩父神社

和空間多豆から徒歩8分 MAP

知知夫国の総鎮守として現在に至り、創建は2000年以上前と伝わります。
社殿は1592年に徳川家康公が寄進されたもので、江戸時代の名工、左甚五郎が手掛けた彫刻は一見の価値あり!

公式サイト

【グルメ】炭火焼きホルモン心

和空間多豆から徒歩5分 MAP

焼肉っていえばホルモンでしょ?
秩父はコンビニよりホルモン屋が多いんです。
ホルモン心はリーズナブルなのに新鮮なホルモンが食べられる大人気店!

公式サイト
 

【グルメ】BAR Te・Airigh(チェアリー)

和空間多豆から徒歩7分 MAP

秩父が世界に誇るウイスキーイチローズモルトを常時50種以上、また世界のウイスキー700種以上を取り揃えています。
専属パティシエが作る地域の素材を生かした絶品のスイーツもおすすめ!

公式サイト

【グルメ】カレー専門店マジョラム

和空間多豆から徒歩7分 MAP

素材選びからこだわり、時間と手間をかけた奥深い欧風のカレーを提供
食後にはミルクティに香辛料を加えたスパイスティがおすすめ!

公式サイト

【グルメ】わへいそば

和空間多豆から徒歩5分 MAP

香り高い田舎そばには、くるみとそばつゆを混ぜて作られたくるみ汁がおすすめ!
秩父産の山くるみをすり入れたまろやかな味わいは秩父ならではです

公式サイト

【グルメ】松本製パン

和空間多豆から徒歩5分 MAP

レトロな店構えがどこか懐かしい、
まもなく創業100年を迎えるコッペパンの専門店です。
コッペパンの中に挟むもの決めて注文してみましょう!

【グルメ】gelato&cafe SUNDOLCE

和空間多豆から徒歩8分 MAP 

秩父神社近くの絶品スイーツ!
観光やお仕事で疲れた体に甘いものが欲しくありませんか?
季節の果物やイチローズモルトを使用したジェラートがおすすめです!

▶施設情報

営業時間 【コワーキングスペース】
11:00~17:00(平日)

▶ご宿泊
【チェックイン】15:00~ 【チェックアウト】~11:00 
TEL 0494-26-5895
住所 〒368-0045 埼玉県秩父市道生町16-3
最寄り駅 秩父鉄道 秩父駅から徒歩8分
西武秩父線 西武秩父駅から徒歩20分

MAP

Follow us