newsお知らせ

お知らせ

Page Scroll

2024.03.30 みどりの村

【自然の中でキャンプ気分!】みどりの村のご紹介

▶利用料金

料金表

会員システム

会員特典は「えらべるしごと場」のコワーキングスペース全てでご利用いただけます。
様々な利用方法に対応した会員システムをご用意しております。

エコノミー会員 ▷月額費無料
申込書記入で簡単に登録でき、安価で利用可能です。
【こんな人におすすめ!】│初めて利用の方│月数回利用の方│
ビジネス会員 ▷月額費1,100円
毎日"30分"無料で利用できます。使えば使うほどお得です!
【こんな人におすすめ!】│秩父地域在住の方│朝活に│昼休みに│仕事終わりに│
※30分無料利用は1日1回1カ所のみです
スタンダード会員 ▷月額費6,600円
和空間多豆・みなのLABO(有人時間帯)は営業時間中に何時間でも利用できます。
働空間・みどりの村では平日16時以降・土日祝日は終日自由にご利用できます。
【こんな人におすすめ!】│コワーキングスペースで仕事に集中したい方│
モデレート会員 ▷月額費9,900円
働空間・和空間多豆・みなのLABO(無人時間帯含む)・みどりの村を自由にご利用できます。
また、24時間利用可能な働Co-living 秩父サテライト、みなのsubakoもご利用できます。
【こんな人におすすめ!】│時間を気にせず利用したい方│
デラックス会員 ▷月額費19,800円
モデレート会員と同じ利用に加えて、デラックス会員限定の【特別なエリア】にアクセスできます。
【働空間】広々としたワーキングスペース・リラックスルーム・ハッピーアワー(アルコールをご提供)
【みなのLABO】広々としたワーキングスペース・マッサージチェア・リラックスエリア(ハンモックなど)・ハッピーアワー(アルコールをご提供)
【こんな人におすすめ!】│フルリモートをしている方│サテライトオフィスを設置したい方│

▶入館までの流れ

①会員登録を事前にお願いします
会員登録はこちら
②1階受付から働空間へお電話ください
③会員番号をお伝えください
④入館用の暗証番号をお伝えします
⑤支払いはクレジットカード、電子マネー、PayPayがご利用いただけます

受付

ご自身の携帯電話で働空間へご連絡ください。
※通信費はお客様負担となります。

入館用の暗証番号をお伝えします

2階コワーキングスペースの画像赤まる内キーパッドに暗証番号を入力してください

▶施設紹介

高速Wi-Fi完備

セキュリティ対策万全

速度(平日10時計測値)
ダウンロード 216.8Mbps
アップロード 140.7Mbps

駐車場

建物の横にございます。
コワーキングスペースご利用の方は一般駐車場ではなく、建物横をご利用できます。
公園内を走行する際は十分に注意し最徐行をお願いします。

駐車場までのアクセス

若者センター2階コワーキングスペース

カウンター席

【11席】
仕事に没頭できるカウンター席
ブラインドを開け見てください
秩父の自然と広がる青空を見ながらワークできます
天気が良い日には遠景に武甲山や秩父連山が望めます

ミーティングテーブル

【4名席×2】
打ち合わせにも使える席
資料を広げて作業したい人等使い方は様々!

キャンプ気分の席

【2名席×1】
【1名席×2】
【4名席×1】
室内なのにテントを張っております♪
テント内でワークしながらキャンプ気分に

個室ブース

他の方の視線や1人でじっくりと過ごしたい方におすすめは個室
イスにもこだわり、長時間座っても快適です
 

無料貸出グッズ

ロッカー・延長コード・有線LAN・電気ケトル・電源・Wi-Fi・ホワイトボードなど
※ロッカーは日を跨ぐご利用はご遠慮ください
お荷物はお客様自身で管理をお願いします

自然を感じる

広場にもWi-Fiが届きます!!
広場でのワークができます!!
外に出て自然の中でまったりとくつろいで気分もリフレッシュしてみては!?

▶周辺情報

【飲食店】村カフェ

みどりの村内の「村カフェ」をご紹介します。

テラス席もあり、こちらではわんちゃんも一緒に一服でき、店内はカウンター席の大きな窓が素敵です。
店内入口まではスロープが用意されているので、車いすやベビーカーでお越しの方も安心です。


公式サイト

営業時間 【全日】10:00~21:00(最終入店20:00)
TEL 0494-26-5895
住所 埼玉県秩父郡小鹿野町飯田853 みどりの村おがの若者センター2階
最寄り駅 ・西武鉄道西武秩父駅より西武観光バスで栗尾行きに乗車し約41分滝原団地前で下車して徒歩で約20分
・秩父鉄道秩父駅より西武観光バスで栗尾行きに乗車し約34分滝原団地前で下車して徒歩約20分

MAP

Follow us